お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

コンスピレーター 謀略

G
  • 字幕

世界が認めるミステリーの鬼才、パン兄弟(ブラザース)が贈る、探偵アクション最新作!

タイに事務所を置き、これまでに数々の難事件を解決してきた私立探偵チャン・タム。そんな彼にも一つだけ解けない事件があった。他ならぬ、彼自身の両親の死にまつわる謎である。彼が子供の頃に失踪したと思われていたが、30年経った今、白骨死体として見つかったのだ。裏にマレーシアの巨大麻薬組織の存在がちらつく。しかも、チャンの留守中に自宅が荒らされ、彼自身その存在を知らなかった隠し場所から何かが盗まれていた。一体その何物かと両親の死に何の関係があるのか。マレーシアで本格的な捜査に乗り出したチャンは、地元のしがない探偵チェン・フォンフェイに協力を仰ぐ。二人は一歩一歩30年前の真実に近づいてゆくが、それを翻弄するかのように第二、第三の殺人が起こる。疑心暗鬼に陥るチャンとチェン。果たして本当の敵は誰なのか? そして、ついに何者かがチャンたちに襲いかかる……。

詳細情報

原題
Conspirators
音声言語
広東語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
香港
対応端末
公開開始日
2016-04-21 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました