お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

劇場霊からの招待状第五話 因果

G 24分

 校内のカウンセリングルームに相談に訪れる一人の女子高生。彼女は何かに怯え、憔悴し切っている様子だ。カウンセラー(椎名香織)は彼女に「何があったか、詳しく話してくれない?」と問いかける…。
 女子高生・石塚春香(古畑奈和)は、いつものように友人と帰宅していると店の前で盗撮犯(宇野祥平)が取り押さえられている現場に遭遇する。「俺じゃない!」と叫び、無様な格好で地面に押さえつけられている男の様子がおかしく、思わず携帯で写真を撮る春香。
 その日の夜、何気なく携帯を見ていた春香は、写真とともに「盗撮犯捕まるwww」とコメントを投稿。繋がっている友人達からは「お手柄だね!」「春香は大丈夫だった?」というコメントが届く。
 友人の反応に満足して眠る春香。しかし翌朝登校すると、SNSで繋がっていない友人からも「見たよ、写真」「すごいねー」などと声をかけられる。どうやら春香の写真を友人の誰かが拡散し、それを元にまとめサイトが立ち上げられたようだ。写真を撮った女子高生(春香)を英雄扱いするサイトの人々。春香も悪い気はしていなかったが…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
企画:秋元康 
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-04-02 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
275
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
880
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
880
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました