お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

劇場霊からの招待状第三話 偶像

G 24分

 女子高生の新堀可奈(入山杏奈)は、ある日の帰宅途中、中学時代の親友・橘真里(森田望里)の父親(久松信美)に呼び止められる。
 父親によると、真里はここ最近学校も休み、部屋にこもったまま出てこないという。そのため、真里と話して、元気づけてほしいと頼みに来たのだった。押しに弱い可奈は断り切れず、真里の家を訪ねる事になってしまう。
 久しぶりに会った真里は薄暗い部屋の中で佇み、可奈が話しかけても無反応のまま。しかし16時になった途端、パソコンにかぶりつき何かを入力し始めた。パソコンを覗くと、それは数年前に自殺した歌手、岬和也のブログだった。彼の死後も閉鎖されずに残るブログに、まるで彼が生きているかのようにコメントを書き込む真里。その常軌を逸した様子に気味悪さを感じる可奈だったが、そのブログには真里だけでなく、毎日何百というコメントが書き込まれているのだった。
 書き込みを続けるファン達とネット上で楽しそうにコミュニケーションを取る真里に、何も言う事ができない可奈。そしてついに、二人はファンの中でも選ばれた人間しか参加出来ないという「供養の会」に誘われる…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
企画:秋元康 
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-04-02 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
275
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
880
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
880
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました