お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

女子流♪【テレ朝動画】#102 「REFLECTION」MV撮影メイキング&女子流マジックショー集大成へ

G 25分

 先月撮影された『REFLECTION』MV撮影メイキングをイチ早くお届け! 4人体制となり、東京女子流にとって新たな挑戦の連続となった楽曲「REFLECTION」。MVは“新たな世界観を作る”をテーマに、赤で統一された空間でダンスショットやリップシーンを撮影。6年目に入り益々進化を遂げる女子流の、圧巻のパフォーマンスは必見です。
 さらに、どんな思いでMVが制作されているのか? 監督の狙いとは? コンセプト打ち合わせの様子~オフショット時のリラックスした表情まで、ここでしか見れないMV制作の様子を徹底密着。また、未夢がMVを語る! 「山邊未夢MV原論」も注目!未夢の思う“MV”の意義とは?など、MVに懸ける思いをアツく語ってくれました。
 パフォーマンス力を学ぶ、マジック企画はついに最終課題へ。メンバーに課されたマジックは…「全員で協力し“大きな奇跡”を起こせ!」というもの。演技力・話術・演出力…など、ここまで学んだ知識の集大成となるマジックは難易度もMAX! 練習開始早々「出来ない…」と弱音を吐くメンバーも。果たして、無事に最終課題クリアなるか?

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-03-25 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入165

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
165
ご注文手続きへ

キャンセル

その他バラエティランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました