お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ハイキック・ガール!

G

世界初!失神体感アクションムービー!きみ、蹴られたいの?イクよ!

ある空手道場へ通う女子高校生、土屋圭(17)。圭は天性の運動神経で男子顔負けの強さで道場でも一目置かれている。だが、師匠の村松(44)は黒帯を許してくれない。「空手の極意は型にあり」と教え、組手で相手を叩きのめすことばかり考えている圭を認めず、延々と基本と型ばかりの稽古を指示するのだ。「私はこんなに強いのに!」、不満でしょうがない圭。師匠に対する圭の苛立ちは、遂に「壊し屋」への参加という最悪の形となって現れる。「壊し屋」は格闘技、武道の達人達を集めて、依頼された標的を“壊す”集団。そこには様々な使い手達がいた。変則蹴りの名手「天衝」。剣術の達人「虎突」。軽業の「跳華」。突きの名手「空拳」等、それぞれがコードネームで呼ばれている。彼らに襲われた相手、肉体だけでなく心までも壊されるのだ。「壊し屋」の入門テストに合格した圭は、壊し屋と松村の因縁を知ってしまう。だが、もはや圭に逃げ場は無かった。師匠の村松を襲う壊し屋の精鋭達。弟子のために立ち上がる村松。遂に戦いの時が…。果たして、型は戦いに使えるのか?そして師匠村松の真意とは?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました