お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

仮面ライダーフォーゼ第43話 双・子・明・暗

G 23分

宇宙飛行士選抜試験合格者のうちの一人が、理事長主催のNASA研修に行けることになった。テンションの上がるユウキだが、賢吾とユウキどちらか一人となると、自分が選ばれる見込みは薄い。なんとか行ける手段がないか「宇宙の声」に答えを求めるユウキ。それを見て、我望は驚いた。ユウキは小学生の時、夜空から声が聞こえたことがあったのだと言う。私を待っている人が宇宙にいると思ってから、宇宙が好きになったのだ、と言うユウキ。それを鼻で笑う速水校長だったが、ユウキを見つめる我望はとても真剣で……その後、事件が起きる。ユウキが、賢吾の分のアメリカ研修の申し込み用紙が破いて捨てたのだ!そんなことはしていないと主張するユウキだったが、弦太朗は確かにその現場を見たと言う。自分を疑う弦太朗に憤慨するユウキ。だが、そこにさらなる容疑の数々が舞い込んだ。校舎の壁にスプレーで落書き、運動部の備品などにシールを貼った等、一般生徒たちからの被害届けが!みんな、たしかにユウキがやったのを見たと言う。「知らない知らない! 私じゃないよお!」ユウキが言っていることが正しいのか? それとも………

お得なパック(2)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-04-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

特撮ヒーローキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました