お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

僕だけがいない街 メイキング映像

G

あの日をもう一度生きることができたなら、今度は手を離さない。

ピザ屋でアルバイトする売れない漫画家・悟は、ある日突然「リバイバル」という特殊な現象に見舞われるように。それは、周囲で悪いことが起きる気配を察すると自動的にその数分前に戻り、事件や事故の原因を取り除くまで何度でも繰り返すというものだった。リバイバルによって大事故を防いだものの自らが大怪我を負った悟は、同僚の愛梨や上京してきた母の看病で回復していく。そんなある日、悟の母が何者かに殺害されリバイバルが起きるが、今回はなぜか数分前ではなく18年前だった。そこは、悟の同級生が被害者となった連続誘拐殺人事件が起きる直前の世界だった。

  • 『僕だけがいない街』 独占メイキング映像

  • 映像化権争奪戦となった、話題のミステリーコミック実写映画化
    ”マンガ大賞””このマンガがすごい!”に2年連続ランクインし、その高い評価で一気に話題となり映像化のオファーが殺到、映像化権争奪戦となった三部けい原作のミステリーコミック『僕だけがいない街』が遂に実写映画化される。
     物語は、売れない漫画家の藤沼悟が、自分の意志とは無関係に時間が遡る【リバイバル】という特殊な現象に巻き込まれ、バイト仲間でのち悟にとってかけがえのない存在となる愛梨の力を借りながら、「現在」で殺害された母、そして小学5年生だった頃の「過去」に連続誘拐殺人事件の犠牲となった同級生をそれぞれ救うため、大人のマインドを持ったまま小学生の「過去」をやり直し、二つの殺人事件の謎を解き明かしていく全く新しい感覚のミステリーだ。
     主人公・悟を演じるのは、映画俳優、そして舞台俳優として常にトップを走り続ける・藤原竜也。悟が心を開くきっかけを与えるヒロイン・愛梨役には、「ストロボ・エッジ」「ビリギャル」と出演作が連続ヒットを記録するなど、今最も輝いている女優・有村架純。また、今作が初共演となる二人の実力派俳優に加え、悟の小学校の担任・八代学役には及川光博、そして悟の母・佐知子役には石田ゆり子が脇を固める。また、テレビドラマ『JIN-仁-』映画『ツナグ』でその手腕が高く評価された平川雄一朗が監督を務めるなど、最高評価の原作コミックを、最高のスタッフとキャストで実写映画化する。

詳細情報

作品公開日
2016-03-19
音声言語
日本語
作品公開日
2016-03-19
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-03-01 00:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

サスペンス・ミステリー邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました