お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シャッフル

G

笑ってると、ダマされるぜ。ついて来れるか?予測不能の脳内活性エンタテインメント!

戸部コウヘイの元に突然届いた案内状。そこには「拘束期間はわずか1日。報酬は200万。ただこちらの指示に従って頂くだけの簡単なモニター調査です」と書かれていた。それが全ての始まりだった…指定された会場についた戸辺は、同じ様に呼び出された3人の男、物部、轟、堺と出会う。そこへモニター調査の担当者・神宮寺が現れる。次々に出される無茶な課題に戸惑う4人。その課題をこなす度に戸辺は妙な頭痛に襲われていた。実はこの5人、先ごろ発生した銀行強盗の一味だった。完璧な計画のはずだったが、事前に警察に情報が漏れていたらしく、危うく命を落す羽目になっていた。直後、不慮の事故によって戸辺は記憶を失い、と同時に戸辺が隠した金の在処も分からなくなってしまったのだ。すべては戸辺の記憶を呼び戻し、金を取り戻すために4人が仕組んだものだったのだ。このプロジェクトこそ“シャッフル” シナリオ通リ順調に進んでいるかの様に思われていたが…果たして金は取り戻せるのか、そして5人をシャッフルする謎の人物とは?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る