お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン2

G
  • 字幕

犯行現場からヒントを見つけるプロセスをかつてないビジュアルで再現するなど、これまでに無い新感覚の犯罪サスペンスドラマのシーズン2!

見たものすべてを記憶する“超記憶症候群”(ハイパーサイメスティック・シンドローム)の女刑事キャリー・ウエルズ。幼いころ、森で姉が殺害された事件の記憶だけが思い出せないでいる。元同僚で元恋人のアルに誘われ、一度は退いた刑事の職に復帰したキャリーは、その特殊能力を活かしニューヨーク州クイーンズで犯罪捜査に明け暮れていた。キャリーとアルのチームの犯人検挙率は飛躍的に伸び、二人はマンハッタンに置かれるNYPDの最重要案件を扱う重大犯罪捜査課から引き抜かれる。マンハッタンの中心にある超高層ビルに設置された最新の施設で、エリート刑事らとともに凶悪犯罪の捜査をすることになったキャリーとアル。よりスケールの大きい難事件を、キャリーの超記憶術が華麗に解決していく!!!

お得なパック(1)

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました