お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

女子流♪【テレ朝動画】#93 「LIVE PARTY2015 FINAL」密着第2弾&女子流かるた対決

G 28分

 『TOKYO GIRLS’ STYLE presents LIVE PARTY 2015 FINAL』密着第2弾。40曲3時間を走り抜けたライブの1部~2部、さらには休憩時間や終了直後の様子まで!熱くまっすぐにライブに向き合う彼女達に完全密着。歌やダンス以外に構成・演出にもこだわったという今回のライブ。「今までのLIVE PARTYとは違うものを見せたい」と意気込むメンバーが届けた、新しい女子流のライブとは? 4人それぞれが違う魅力を見せたPARTYルーム演出や、1部2部間の休憩中も休むことなく真剣に確認しあう様子など…見どころ盛りだくさんでお届けします。「正直、悔しい部分もあった」と素直な気持ちを語ってくれたライブ直後のインタビューも必見!
 さらに、お正月企画『女子流かるた』大会を開催! これまでの「女子流♪」に関する内容をかるたにしました。白熱する真剣勝負のなか、懐かしい思い出トークも。ラッキーカードを取ったメンバーには番組からお年玉が! 本気を出した未夢が、まさかの奇跡を起こす!?

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-01-29 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入165

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
165
ご注文手続きへ

キャンセル

その他バラエティランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました