お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Phantom~Requiem for the Phantom~第23話 決断

G 23分

玲二は逃亡までの時間を稼ぐため、組長の娘を利用してインフェルノに圧力をかける。

リズィの乱入で興が冷めたのか、キャルは素直に退いた。2年ぶりの再会…しかし、玲二とリズィは互いに懐かしさにひたることはない。リズィは玲二にキャルを抑え切れなくなるのは時間の問題だと忠告し、クロウディアの分まで今を生きろと言い残し去って行く。逃亡までの時間を稼ぐための切り札として、玲二は、彼に想いを寄せる梧桐組組長の娘・美緒を利用し、梧桐組の現若頭である志賀を介してインフェルノに圧力をかける。しかし、上層部の決定に納得の行く筈もないキャルは、玲二の前に単身現れる。「お前の手にかかるなら…相応の報いだ。ただ、江漣…アインだけは見逃してほしい」自分を捨てた玲二に、死んでも守りたいと思う相手がいる…。玲二の言葉にキャルは激昂し、玲二を殴りつけ立ち去る。だが、その夜どういうつもりかキャルは美緒の前に姿を現わす…。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
監督:真下耕一,原作:ニトロプラス,シリーズ構成:黒田洋介,脚本:兵頭一歩、ヤスカワショウゴ、野中幸人、白根秀樹、虚淵玄、高橋龍也、木村暢、黒田洋介,キャラクターデザイン:山下喜光、佐々木睦美、菊地洋子、門智昭、つばたよしあき、芝美奈子,音響監督:鶴岡陽太,音楽:七瀬光,音楽制作:ランティス,プロデュース:GENCO,アニメーション制作:ビィートレイン,製作:Project Phantom
音声言語
日本語
制作年
2009
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました