お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ユニコーン EBI50祭 海老乃大漁祭[フジテレビNEXTsmart]

G

2015年10月2日(金)、10月3日(土)の2日間、ユニコーンのベーシストEBIの50歳を祝して、神奈川・パシフィコ横浜で開催された即日完売のライブイベント「ユニコーン EBI50祭 海老乃大漁祭」を独占放送!メンバーが50歳になるたびに、盛大に生誕イベントを行っているユニコーン。

今回はEBIやユニコーンメンバーに縁の深いアーティストが各日4組ずつ出演し、彼の50歳を祝福。また脳梗塞を発症してライブ出演をキャンセルし治療に専念していた川西幸一(Dr)も約3カ月ぶりのステージ復帰を果たしWで嬉しいお祝いイベントとなった。
トリを務めたユニコーンのステージでは、中央の漁船に乗り込んだ主役のEBIがピンクの着物とパンチパーマのかつらで登場、ライブのテーマソングでもある「TAIRYO」を披露した。
ライブ途中に行われたバースデーケーキのくだりは1日目と2日目で違う演出となっており、遊び心あふれるユニコーンらしいライブステージとなった。

次回の放送日は未定です。

    詳細情報

    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2015-12-29 15:00:00

    ライブミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました