お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Phantom~Requiem for the Phantom~第13話 偽装

G 23分

殺人事件を独自に調査していた玲二は、事件現場で「キャル」という少女に出会い…。

インフェルノ加盟を控えた梧桐組との取引が目前に迫る。役者は揃い全てはクロウディアの目論見通り進む、かに見えた…。だが、舞台は壊される…。玲二を伴い現場に向かった彼女が目にしたのは…梧桐組の構成員と事件に巻き込まれた通行人ジュディの死体、そして消えた500万ドルだった…。事態を受けマグワイアは、組織の沽券に賭け即座に取引現場を縄張りとするワイズメルに犯人捜しを命じる。一方、独自に調査を開始した玲二は、ジュディの死体発見現場で「キャル」という少女と出会う。犯人を目撃したと玲二に告げるキャル。さらには行くアテが無いと、キャルは玲二の部屋に転がり込むことに…。束の間の奇妙なパートナー関係。その筈だった…。ワイズメルに彼女の事が知れるまでは…。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
監督:真下耕一,原作:ニトロプラス,シリーズ構成:黒田洋介,脚本:兵頭一歩、ヤスカワショウゴ、野中幸人、白根秀樹、虚淵玄、高橋龍也、木村暢、黒田洋介,キャラクターデザイン:山下喜光、佐々木睦美、菊地洋子、門智昭、つばたよしあき、芝美奈子,音響監督:鶴岡陽太,音楽:七瀬光,音楽制作:ランティス,プロデュース:GENCO,アニメーション制作:ビィートレイン,製作:Project Phantom
音声言語
日本語
制作年
2009
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました