お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

科捜研の女 season15【テレ朝動画】File11

G 42分

 京都市内の路地で、元そろばん塾講師・高梨翠(根岸季衣)の遺体が発見された。遺留品の中には財布がなく、友人らしき女性と写った写真と、自らの最期に備えて希望を書き留めた“エンディングノート”が残されていた。ノートには“やりたいことリスト”というページがあり、「ナンバーワンホストに女王様扱いしてもらう」「カメラマンに写真を撮ってもらう」「英語をマスターする」など“死ぬまでにやりたいこと”がさまざま記されており、すでに達成した項目にはチェックがつけられていた。
 榊マリコ(沢口靖子)らによる検視の結果、死因は頭部に衝撃を受けたことによる急性硬膜外血腫で、傷を負って倒れるまで2~3時間あったとわかる。また、毛髪に階段用の滑り止めテープの一部が付着していたことから、翠はどこかの階段で何者かに突き飛ばされて財布を奪われた後、遺体発見現場の路地まで移動し、死亡したものと考えられた。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
ゼネラルプロデューサー:井?隆(テレビ朝日) プロデューサー:関拓也(テレビ朝日),藤本一彦(テレビ朝日),塚田英明(東映),中尾亜由子(東映) 音楽:川井憲次 制作:テレビ朝日,東映 
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-02-09 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました