お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第123話 イナウサ不思議探偵社 調査ファイル4『ホノボーノ』/妖怪バンジーきゅうす/お仕事シリーズ『妖怪おまわりさん』/妖怪三国志 最終回

G 23分

「イナウサ不思議探偵社 調査ファイル4『ホノボーノ』」
“ドンヨリーヌ”が入手した写真には、なんと花子さんや雨女、フゥミンと会っている“ホノボーノ”が写っていた!ホノボーノは浮気をしているのか!?ドンヨリーヌの依頼を受けて、調査を開始するイナホとUSAピョン。すると、ホノボーノは本当に花子さんたちと会っていた!楽しそうに話をするホノボーノを見て、いつもよりさらにどんより落ち込むドンヨリーヌ。いつまでも一緒にいようと誓い合った人間時代を思い出していたその時、ホノボーノがドンヨリーヌの前に現れて…!?

「妖怪バンジーきゅうす」
クマやカンチ、フミちゃんまでもちょっとしたミスで、「万事…休す」と呟きぶるぶる震えている。みんなにとり憑いていたのは、自分で自分をピンチに追い込んでしまう妖怪“バンジーきゅうす”!すると、バンジーきゅうすが今度は、急にトイレに行きたくなったケータにとり憑いた。憑りつかれたケータは、「ここで漏らしてしまうんだ…」と自分を追い込んでしまっている!もう漏れる…!絶体絶命のその時、ケータは我慢が得意なあの妖怪を召喚するが…!?

「お仕事シリーズ『妖怪おまわりさん』」

「妖怪三国志 最終回」

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-06-17 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました