お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スキャンダル シーズン3

G
  • 吹替
  • 字幕

限りなく腹黒く繰り広げられる熾烈なパワーゲーム。新たな大スキャンダルがオリヴィアを襲うシーズン3!

大統領の不倫報道はグラント大統領との駆け引きに出た妻メリーによるものだった。さらに、何者かが不倫相手はオリヴィアだと暴露。クライアントを次々と失ったオリヴィアは窮地へ陥る。そんな時、サイラスらの策略によって、大統領の本当の愛人は広報担当のジニーンだという情報が流れ、オリヴィアは救われるが、大統領の愛人に仕立てられたジニーンは、事態の収拾をオリヴィアに依頼する……。一方、大統領との不倫に疲れたオリヴィアは、大統領の部下ジェイクのアプローチに心が揺れ始める。さらに、謎に満ちたオリヴィアの両親の驚愕の秘密が次第に明らかになってきた。父はCIAの秘密部隊B613のリーダーで、死んだはずの母マヤは、凶悪テロリストとしてB613に22年間監禁されていた!?その事件にグラント大統領が関与した形跡が…。オリヴィアの周囲には新たなスキャンダルが渦巻くのだった。

[吹替]
皆川純子 / 板倉光隆 / 恒松あゆみ / 加藤拓二 / 山根舞 / 加藤亮夫 / 外谷勝由 / 加藤有生子 / 遠藤大智 / あべそういち / 置鮎龍太郎 / 藤本譲 / 一城みゆ希

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました