お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン

G

鎧武がVシネマで復活!今度の主役は斬月とバロン!!

<仮面ライダー斬月>
ヘルヘイムの侵略から人類を救うため「プロジェクトアーク」の実行に覚悟を決めた呉島貴虎。だが「こんなやり方で良いのかよ」という紘汰の言葉に迷いを拭い去れないでいた。一方、ユグドラシルでは、クラックを操る謎のアーマードライダーが出現し、黒影トルーパーが次々に襲撃される事件が発生。貴虎はシドと共に捜査にあたることになる。そんな時、呉島邸で父・呉島天樹(あまぎ)の世話をしていた朱月藤果(あかつきとうか)が貴虎の前にあらわれる。藤果は少年時代の貴虎の世話役であり、貴虎にとって唯一孤独から解放してくれる存在であった。互いに成長し、久々の再会の喜びたいところであったが、彼女の目的は父・天樹の死を知らせることであった…。そして父の死を悼む間もなく、シドが襲撃されたという知らせが入る…。やがて襲撃犯の影は貴虎にも迫ってくる――。

<仮面ライダーバロン>
チームバロンを脱退し、ヘルヘイムの侵略とユグドラシルの真の目的を知った戒斗だが、逆にそれは絶好のチャンスとさらなる強さを求め続けていた―。しかし、そんな戒斗がなんと笑顔で紘汰や舞を誘ってダンス!?戸惑うビートライダーズたち。 一体、戒斗に何が起きたのか…?実は、偶然沢芽市にやってきていた某国の御曹司・シャプールが、自分とそっくりの戒斗をみつけ、隙を狙って催眠スプレーをかけて入れ替わっていたのだ!不意を突かれた戒斗だが、気が付いた時には服は入れ替わり、既にシャプールの姿はない。逆にシャプールを探していた執事アルフレッドらに間違えられて捕えられてしまう…。抵抗するが力ずくでそこで戒斗は驚愕の事実を知ってしまう!

詳細情報

関連情報
原作: 石ノ森章太郎 / 脚本: 鋼屋ジン(ニトロプラス)(「仮面ライダー斬月」)/毛利亘宏(「仮面ライダーバロン」) / 監督: 金田 治(ジャパンアクションエンタープライズ)
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-11-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました