お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ストレンジャーズ6第9話 コンフィデンス

G 55分

 世間では、200年ぶりに韓国に起こった地震の話題でもちきり。パクデヒョンは、父親が敵側の人間であると信じたくなかった。しかし、韓国情報院が持つ犯罪者のリストには、確かに“祖国の裏切り者”としてのパクセジンがいた。
 ミンジソンは、パクデヒョンから摘出したナノチップが完璧な状態であることを確認。これで、海湾自治区のセキュリティシステムを破るために大きく前進した。パクセジンは、大きな役目を果たしたが、どこか浮かない顔で――。
 海湾では、『ビックオニオン』を中心として、『ポテイト』と名付けられた4基の地震対策装置を設置する作業にとりかかる。この5基が起動することにより、重力波を発生させ、地震のエネルギーを拡散させ弱める効果があるという。ただ、そのうちの1基の設置場所が、辺り一帯を牛耳る黒社会のボス、シェンハンタオの私有地と重なっていた。海湾側は莫大な金額と、シェンハンタオの息子シェンチンの犯罪歴の消去を条件に、シェンハンタオとの取引を試みる。シェンハンタオは、その条件にプラスしてアンチヘを人質として拘束することを要求。ファンはアンチヘに約束する。「オレを信用しろ」――必ず、助け出す。
 松川をマークしていた高田との連絡が途絶えた皆藤は、松川が犯人だと確信する。恵理と美月の警護は、部下の柴崎に任せているが、二人が心配でたまらない――。峰武の容態が急変。峰武はキムに遺言を残し、死亡する。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:北浦宏之,徳田雄久 音楽:原田智英 制作国:日本,韓国 
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-11-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す