お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ストレンジャーズ6第7話 ホステージ

G 54分

 ミンジソンにチョ社長を引き渡すパクデヒョン。ミンジソンは、チョではなく、パクデヒョンに話があるという。ミンジソンは思わせ振りに、パクデヒョンの消息不明の父親の話を始める。行方を教えて欲しければ一緒に来い、と言われ、動揺するパクデヒョン。そこに、ウェンチンたちによる人質救出が決行! 銃撃戦が始まり、人質は保護。ミンジソンを生け捕りにするために格闘するパクデヒョン。後ろ手に手錠をかけられたパクデヒョンは劣勢だが、なぜかミンジソンは、パクデヒョンを撃たない。人間を盾にし、パクデヒョンに一緒に来い、と迫るミンジソン。来なければ全員を殺す、と。逡巡するパクデヒョンの背中を狙う銃。構えているのは――ウェンチン。狙いを定める――しかし撃てない。パクデヒョンはそのままミンジソンに連れ去られる。
 キムを拉致したのはヨンピルだった。家族の命を救いたければ、「大地震が起こること」をカメラの前で証言しろと迫られるキム。キムは恐怖のあまり、言われるがままに証言を始める……が、頭をよぎる峰武の強い意志。そこへ皆藤が救出に現れる! ヨンピルは再び逃走を試みるが、今度こそヨンピルを拘束――!
 パクデヒョンが連行された場所には、医療機械と一人の医師がいた。抵抗して逃げようとするパクデヒョンを、撃とうとする部下たちを制するミンジソン――パクデヒョンは逃走! ソウルの街中でパクデヒョンを探すウェンチンたち。パクデヒョンは発信機を持っていないのに、ウェンチンのレーダーを使えばなぜか居所が探知できると言う――。皆藤は考えていた。なぜファンは、ウェンチンだけをソウルに同行させたのか――まだ、中国側にしか知らない何かがある――思い当たるのは、海湾に来た日に“予防接種”と言われた注射。皆藤たち日本人と、パクデヒョンたち韓国人しか受けていないのだ。
 東京――。松川をマークしていた高田は、タケイケンの正体が松川だと突き止める。同僚の柴崎を伴い、松川逮捕に向かうが――、高田は柴崎に殺されてしまう。公安にもスパイがいたのだ。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:北浦宏之,徳田雄久 音楽:原田智英 制作国:日本,韓国 
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-11-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す