お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ストレンジャーズ6第5話 ボーダーライン

G 54分

 峰武の隠れ家に、一斉に射撃が始まり、強化ガラスで守られた玄関はバズーカ砲で破られていく。警備の人間は殺され、峰武が撃たれる――瞬間、パクデヒョンと皆藤が到着! 峰武を確保し反撃に出る! 続々と援護が到着し、逆に追い詰められるヨンピル。しかし一瞬、目を話した隙に、峰武は胸を撃たれてしまう! 逃げるヨンピル。皆藤たちは追う。無線で連絡を取り合い、航空写真から逃走先を割り出す!
が、あと一歩のところで再び取り逃がしてしまう――。峰武はすぐに病院に搬送され、緊急手術を受け、なんとか一命を取り留めた。
 東京――美月を誘拐した犯人は、恵理の持っている、とあるデータを美月と引き換えに要求してきた。松川に誘導され、高田にも言わずに、恵理はそのデータを犯人に渡してしまう。恵理が韓国で働いていた頃、手に入れたマンジェオン社のセキュリティシステムの基盤データ。世界最高峰のそれは、海湾自治区のセキュリティシステムの基盤に採用されていた。犯人――松川が恵利に近づいたのは、それを手に入れるためだったのだ。皆藤は、美月を助けに東京へ行きたかった。しかし中国から出ることは禁じられている。違反してでも東京へ――そう思った矢先、美月確保の連絡が入る。
 世界中で、海湾自治区設立のニュースは大きく取り上げられていた。韓国の大統領が、日本の総理大臣が、そして海湾の最高責任者が、海湾自治区の必要性とその素晴らしさを世界中に発信した。そして、海湾自治区の境界線設置作業が始まる。この境界線が、果たしてアジアを救う生命線になるのか――。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:北浦宏之,徳田雄久 音楽:原田智英 制作国:日本,韓国 
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-11-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す