お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リュック・ベッソン ノーリミット3

G
  • 吹替
  • 字幕

リュック・ベッソン流 ハチャメチャアクションが帰ってきた!

スーパー・エージェント、ヴァンサン・リベラッティは、秘密機関《イドラ》での2年のミッションを経て、ついに平穏な人生に戻れることを夢見る。脳腫瘍も完治し、もはや《イドラ》のスペシャル・ミッションを引き受ける必要性もなくなった今、元妻アレクサンドラと娘ローラの元に戻れると・・・。しかし、これで最後と誓った任務がすべてを変えてしまうのだった。中毒性ガスにより肝機能障害をおこしてしまい緊急移植をしなければならなくなってしまう。肝臓移植にマッチする人物は世界でただ一人。それは、コロンビアの刑務所に収監されているヴァンサンの父クロードだった。伝説の「マジシャン」としてマルセイユのマフィアの間で名高い人物だ。ヴァンサンはクロードを刑務所から脱獄させ肝臓移植に同意させることができるのか?!世の中を守るため、愛する者を守るため、ヴァンサンの危険な任務はまだまだ続く!

[吹替]
森川智之 / 下山田綾華 / 園崎未恵 / 齋藤龍吾 / 堀内賢雄 / 山野井仁 / 竹内絢子 / 長尾明希 / 志田有彩 / 内田岳志 / 森功至

お得なパック(1)

    詳細情報

    アクション海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました