お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9

G
  • 字幕

加速を続ける、脳の戦い!止まらないプロファイリング・アクションのシーズン9!

前シーズン、新たな女性捜査官アレックス・ブレイクがBAUに着任。才色兼備のエリートだが、ある事情で出世コースから失脚したという複雑な過去を持つ。一方、BAUは彼らを標的にストーカーのようにつきまとう”レプリケーター”と対決して辛くも勝利したが、ストラウス部長の命を奪われてしまう…。新シーズンでは、BAUのリーダーである捜査官アーロン・ホッチナーは、FBI上層部からストラウスの後任の部長の座をオファーされる。現場を去るかどうかの決断に苦悩する…。そんな時、アリゾナ州で女性の連続殺人が起こりチームは現地へ向かう。レイプ後に射殺された女性たちの遺体は全て祈るようなポーズをさせられていた…。それぞれプライベートで問題を抱えながらも、常に強い意志と勇気を持ち続け、全米各地で絶え間なく起こる異常犯罪に立ち向かうため、今日も彼らは専用ジェットに乗り込む―。

お得なパック(1)

    詳細情報

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました