お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エージェント・オブ・シールド シーズン2

G
  • 字幕

終わりなき戦いはクライマックスへ!全世界大ヒット映画『アベンジャーズ』のスピンオフのシーズン2

シールドの長官であったニック・フューリーに新長官として新生シールドの再建を託されたフィル・コールソン。アメリカ政府に追われる立場から選択肢は限られている中で、彼は残された信頼できるエージェント達、そして自ら選んだ新たなメンバーを招き入れ体制を整えていく。新たなチームで次々と襲いかかるあらゆる脅威から世界を守るべく挑んでいる最中、潜入作戦の実行メンバーが機密情報を第三者に奪われてしまう。それは第2次大戦時、シールドがヒドラから押収した最初の”084”に関する情報だった。捕らえている裏切り者の元エージェントのウォードを尋問し手がかりをたどると、奪った男クリールは“触れた物質を吸収できる”特殊能力を備えていた。そして彼の背後に、ある真実を知ることになる…。ヒドラが探し求める未知の物体の恐るべき力とは何か?シールドのメンバーを裏切っていたウォードの真の目的とは?そして、エージェント・スカイに秘められている壮絶な過去とは?今シーズンも彼らは世界中でタフな戦いを繰り広げていく―。

お得なパック(1)

    詳細情報

    SF・超常現象海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました