お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

女子流♪【テレ朝動画】#78 Road to「LIVE PARTY 2015」リハ密着!

G 26分

 ワンマンレポート第2弾。初めて4人で挑むワンマンライブとなる今回。ファンは、1人足りない状態の東京女子流をどう受け止めるのか? ファンの不安に対し揺るぎない東京女子流を見せようとする意気込みをめいちゃんのインタビューでお届け。「LIVE PARTY」と銘打った第2部のコンセプトを手がけたDJ TJOに今回のライブの狙いを聞きました。女子流以外の楽曲を使うことになったライブで、お客さんの反応とそれでも新しいことをやってみたいというメンバーの気持ちに応えるTJOさんの心とは? 初めて登場したDJ BE-YAMA。DJセットを使った個別DJ特訓の様子にも密着。
 しかし、通しリハーサルを前に新たな問題が発生!? 予定していたリハが出来ない!? 本番まであと5日、、、立て直しはいかに。
 女子流夏空レストランは食材探しラストスパート。野菜チームでは、楽しくなっためいちゃんがナスを採り過ぎ、ひーちゃん焦る! ツリーブランコとハンモックで農園を満喫するめい・ひとみコンビ。冷えたスイカの差し入れに大満足! 一方、室内で涼みながら食材を買い出しする余裕のゆり・みゆコンビは、炎天下じゃなくてよかったと相変わらずマイペース。早々に食材をそろえて、こちらはアイスで千葉の海辺を満喫!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-10-30 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入165

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
165
ご注文手続きへ

キャンセル

その他バラエティランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました