お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デスパレートな妻たち ファイナル・シーズン

G
  • 字幕

秘密めいて刺激的、スタイリッシュでエロティックな無敵の女王ドラマもついにファイナルシーズン!

スーザン、ブリー、リネット、ガブリエルは共謀して、カルロスが誤って殺したガブリエルの継父アレハンドロの遺体を森に葬る。だが、その罪悪感が全員に影響を及ぼし、ブリーの新しい恋人刑事のチャックは、ブリーたちの異変に勘づきはじめていた。そんな中、ブリーとガブリエルはアレハンドロの車がウィステリア通りに残されたままであることに気づく。さらに、遺体を埋めた森が宅地開発されることに!殺人という大きな秘密を守るために、4人は次第に窮地に追い込まれていく。そしてシーズン1でメアリー・アリスを自殺に追い込んだのと同様の脅迫文が4人宛てに届く。差出人は果たして誰なのか。4人はこの「崖っぷち」を切り抜けられるのか―。

    詳細情報

    原題
    Desperate Housewives Season8
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2011
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2015-11-20 15:00:00

    コメディ海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました