お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

遺産争族【テレ朝動画】

G

わしの金が、欲しい奴!?

 2015年、『家族』は“支え合う”ものから“争う”ものへ――『遺産相続』は『遺産争族』?
 遺産相続問題が勃発する大家族に“ムコ入り”した研修医。そこには“お金”を巡っていがみ合い、策をめぐらせ合う欲望にまみれた一族がいた!
 ドラマの主人公、佐藤育生を演じるのは、テレビ朝日ドラマ初主演となる向井理。婿入りした先でも、病院でも「闘わない」ことを明言しており、舅や義理の叔母たちからの皮肉も意に介すことなく飄々と暮らしていきます。そんな育生と結婚する、河村家の令嬢・河村楓役には榮倉奈々。これまで演じてきた役とは一線を画す“バツイチの出戻り女”という新境地を開拓します!
 強烈なキャラクターが勢揃いした大家族・河村家。闘わない“ムコ”は“争族”の中でどう生きていくのでしょうか?

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    音楽:沢田完 演出:松田秀知,常廣丈太 ゼネラルプロデューサー:内山聖子 プロデューサー:服部宣之,峰島あゆみ,霜田一寿(ザ・ワークス),池田禎子(ザ・ワークス) 制作協力:ザ・ワークス 制作著作:テレビ朝日
    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2015-10-27 15:00:00

    コメディ国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました