お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

新★乾杯戦士アフター V

G

世界征服を狙う悪の組織に対して、警察、自衛隊は無力だった。悪の組織、撲滅のために結成された第三の組織、戦闘課に所属する五人のヒーロー「黄金戦士トレジャーV(ファイブ)」。世界の平和を守るため、彼らは日夜、悪の組織と戦い続ける。そして、戦った後には、必ず反省会と称した飲み会を開催していた。そんな飲み会が、戦い以上に盛んな彼らを、人はこう呼んだ。「乾杯戦士アフターV」と。一年前に起きたトレジャーVと悪の組織による最終決戦。そこで、悪の組織を率いていた総帥は、トレジャーVの気づかいによって救われ、彼らの前から姿を消すことになる。それから一年後、トレジャーVは、悪の組織撲滅のため、拠点を福岡に移していた。そんな彼らの前に、またしても総帥が姿を現す。彼の狙いは一体何なのか! トレジャーVは正義を守れるのか! そして福岡の夜は盛り上がるのか! 新たな物語が今、始まろうとしている!

※ 動画内最後の「番組からのお知らせ」は、テレビ放映当時の情報となりますので、あらかじめご了承ください。

[キャスト]
村井良大 / 加藤和樹 / 吉川友 / バッファロー吾郎A(バッファロー吾郎) / 飛永翼(ラバーガール)

    詳細情報

    関連情報
    ストーリー構成・監督:細川 徹 / 脚本:宮本武史 細川 徹 音楽:上野圭市 / 主題歌:「新・アフターVのテーマ」流田Project (5pb.Records) エンディングテーマ:「正義の心~平和のために~」アイドルカレッジ (Stand-Up ! Records) 特別協力:かんてきや コロッケ倶楽部 カラオケボイスドリンク 制作:ポリゴンマジック 製作:「新★乾杯戦士アフターV」製作委員会
    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2015-09-28 15:00:00

    コメディ国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました