お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

いつかティファニーで朝食を【日テレOD】

G

1日のはじまりに、おいしい朝食を食べれば、きっと頑張れるはず!

 佐藤麻里子は7年同棲している彼氏がいるが、すれ違いの日々が続き、朝食さえ一緒に食べられない日々が続いていた。笑顔で「朝ごはん」を楽しめる生活を理想に、一緒に暮らし始めたはずなのに…。ある日麻里子は、高校時代からの友人たちに「朝」集合をかけた。それぞれ忙しい友人たちも、朝なら、みんな集まれるからだ。「朝ごはん」を食べながら、新たな自分を探すために彼氏との別れを決意する麻里子。こうして、“理想の朝食を求める日々が始まった”“朝食”それは、すなわち、一日の始まり。一日一日の積み重ねが人生を作っていく。そして、典子、里沙、栞それぞれが抱える悩みも、動き出していく。4人が様々な問題と向きあいながら成長し、おいしい「朝ごはん」と出会っていく物語。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:マキヒロチ『いつかティファニーで朝食を』(新潮社「月刊コミック@パンチ」連載中) 製作:多昌博志 コンテンツプロデューサー:藤牧彩 アソシエイトプロデューサー:宮田幸太郎 プロデューサー:宮木宣嗣,三上絵里子,横山祐子,藤田大輔 企画製作:日本テレビ 製作プロダクション:AXON 製作協力:スタジオブルー 製作著作:「いつかティファニーで朝食を」製作委員会(D.N.ドリームパートナーズ/VAP) 
    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2015-10-12 15:00:00

    ヒューマン国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました