お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ワンパンマン#10 かつてない程の危機

G 24分

突如、S級ヒーロー達に非常召集がかかった。たまたまシルバーファングの道場を訪れていたサイタマとジェノスもシルバーファングに同行。A市にあるヒーロー協会本部へと足を運ぶと、会議室にはS級ヒーローの錚々たる面々が集結していた。そんな彼らの前でヒーロー協会の幹部が重い口を開く。100%的中するという予言者のシババワが、半年以内に「地球がヤバい」事態に陥るという予言を遺して亡くなったというのだ。会議室に緊張が漂う中、不意に本部ビルが轟音と共に揺れ、辺りは暗闇に包まれてしまう。やがて非常用電源に切り替わった会議室で彼らを待ち受けていたのは、今の一瞬でA市がほぼ壊滅したという事実であった。

詳細情報

関連情報
原作: ONE/村田雄介, 掲載: 「となりのヤングジャンプ」, 発行: 集英社, 監督: 夏目真悟, シリーズ構成: 鈴木智尋, キャラクターデザイン・総作画監督: 久保田 誓, 美術監督: 池田繁美/丸山由紀子, 色彩設計: 橋本 賢, 撮影監督: 伏原あかね, 編集: 木村佳史子, 音響監督: はたしょう二, 音楽: 宮崎 誠, オープニング主題歌: JAM Project「THE HERO !! ~怒れる拳に火をつけろ~」,アニメーション制作: マッドハウス
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-07-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました