お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デスパレートな妻たち シーズン5

G
  • 字幕

秘密めいて刺激的、スタイリッシュでエロティックな無敵の女王ドラマ、驚愕必至のシーズン5。

舞台は5年後のウィステリア通り。スーザンは念願かなって結婚したマイクと既に別れており、マイクとの間にもうけた息子と二人暮らしだが、早くも新恋人登場の気配。リネットは、思春期を迎え立派な不良になった双子の素行に悩んでいた。肥満気味の娘二人の母になり、すっかり所帯じみたガブリエルはオシャレをする暇もなく子育てに振り回される日々。ブリーはキャサリンと興したケータリングビジネスで大成功、全米注目のカリスマ主婦に。キャサリンは注目を独占するブリーに不満。夫のオーソンも面白くないと感じていた。そんなある日、あのイーディが新しい夫デイヴを連れてウィステリア通りに戻ってくる。優しげで親切なデイヴだが、なぜかマイクに対して固執。またしても街には波乱の気配が…!

    詳細情報

    原題
    Desperate Housewives Season5
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2008
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2015-09-25 15:00:00

    コメディ海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました