お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

闇動画7 恐怖の心霊怪奇映像集

G

『ほんとにあった!呪いのビデオ』の児玉和土が新たに世に解き放つ、恐怖映像集の究極最終到達点!

 心霊・オカルト・グロテスク・暴力・狂気・猟奇的事件…。闇から生まれ、闇に葬られようとしている様々な恐怖動画を多数紹介。バイク便の配達を記録した不可思議な映像(「不在の視線、非在の視線」)、万引きGメンたちを襲った惨劇(「超越と俗悪の関係」)、魑魅魍魎の世界に紛れ込んでしまったテレビ局スタッフたち(「魔の領域」)、などを収録。

「不在の視線、非在の視線」
バイク便の仕事をしていた映像提供者は同僚から奇妙な配達先の話を聞く。そこではいつも配達の様子をビデオカメラで記録しているというのだが…。

「赤い乗客」
列車旅行中のカップル。列車がトンネルに入ったとき、不気味な赤い存在が現れた。それは直前に止まった駅から乗ったのではないかと思われた…。

「超越と俗悪の関係」
万引き犯をつかまえる様子を追った、実録犯罪モノのテレビ番組。捕まった中に奇妙な女性が1人いた。彼女がきっかけで惨劇が起こってしまう!

「盗視者」
暗闇の中で赤子に乳を飲ませる母親。それを囲んで集う老婆たち。そしてその様子を盗み見る者が。それは現世に執着するあの世の者の姿なのか?

「魔の領域」
地方のテレビ局が撮影した、心霊スポット探検のリポート。古神社で怪異な現象が連続する。撮影クルーは魑魅魍魎の世界に紛れ込んでしまったのか?

詳細情報

制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-10-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました