お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

投稿されてきた!呪いの心霊映像8

G

TSUTAYAやGEOなどレンタルビデオ店で驚異の回転率を誇る人気ホラードキュメントDVDシリーズ!

 投稿されてきた心霊映像を厳選して紹介する人気シリーズ第8弾。とある公園に設置された監視カメラの映像(電話ボックス)や、投稿者がとある廃村の廃墟内で拾ったというビデオテープ(徘徊)など、8つの投稿映像を収録。

「徘徊」
投稿者の男性がとある廃墟内で拾ったというビデオテープに収められていた謎の映像。誰かが森などを歩き回っている様子が映っているのだが…。取材班は廃墟近くの森を取材中不可解な噂を耳にする。この場所には一体何がひそんでいるのか…。 

「山の中」
投稿者の女性が恋人と深夜の山道をドライブしている様子を撮影した映像。暗い山道を走っている時、突然、エンジントラブルが起こる…。そして、カメラは不可解な存在を撮影してしまうが…。

「投稿ムービー」
投稿者である女性がタレント事務所が主催していた。アイドルオーディション応募用に撮影した携帯ムービー。カメラに向かって、自己紹介やチャームポイントなどを語っている少女。そこにうつりこんだ不可解なものとは…。投稿者によると、その少女の身に覚えがあるというのだが…。

「電話ボックス」
とある場所に設置された深夜に撮影された監視カメラ映像。映像には電話ボックスが映っている。そこに信じられない物が映っているのだが。この場所では、数年前にホームレスの遺体が発見されているというが…。

詳細情報

関連情報
構成・編集・演出:菊池宣秀 プロデューサー:佐々木良夫 
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-10-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました