お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

投稿されてきた!呪いの心霊映像7

G

TSUTAYAやGEOなどレンタルビデオ店で驚異の回転率を誇る人気ホラードキュメントDVDシリーズ!

 投稿されてきた心霊映像を厳選して紹介する人気シリーズ第7弾。とある映画のオーディション風景を撮影した映像(オーディション)や、地下道に設置された監視カメラの映像(地下道)など、8つの投稿映像を収録。

「オーディション」
とある低予算映画のオーディション風景を撮影した映像。とある女優が映っている箇所に現れた不気味なモノが映り込んでいるのだが…。取材班は女優の正体を追っていくが、不可解な事実に突き当たる…。

「ホームレス」
投稿者の男性が友人と居酒屋に行った帰り道、ホームレス風の男性2人の口論の様子を撮影したという映像。そこには信じがたいものが映っていたというのだが。そのホームレスの男性に隠された真実とは…。

「闇の住民」
投稿者の男性が友人と関東近郊の廃墟に肝試しに行った時の映像。投稿者によると、一緒にいった友人が数日後、連絡取れなくなってしまったという。取材班の調べで、過去にこの廃墟で起こったある出来事が関係しているらしいが…。

「ラジコン」
投稿者の男性が、友人と公園でカメラ付きのラジコンて遊んでいた際に撮影された映像。そこには常識では考えられない現象が起こっていた。取材班の調べによると、昔、この場所に墓地が建っていたらしいが…。

詳細情報

関連情報
構成・編集・演出:菊池宣秀 プロデューサー:佐々木良夫 
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-10-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました