お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

闇動画

G

闇から生まれ、闇に葬られようとしている様々な恐怖動画を多数紹介。

 製作サイドによる自主規制、いっさいなし! 【内容】 心霊はもちろん、オカルト・グロテスク・身の毛もよだつような人間の狂気や犯罪行為等々…。それらを偶然にも記録してしまい、闇に葬られていたホームビデオ等の様々な恐怖動画を多数収録。【キャスト/監督】 人気ホラーシリーズ『ほんとにあった!呪いのビデオ』『封印映像』の児玉和土が新たに世に解き放つ、恐怖映像集の究極最終到達点!

「晩夏の夜に招く者」
夏の川辺で花火を楽しんでいたカップル。しかし何者かの気配がし、それをたどると驚愕の事態に…。その川はある未解決事件の現場であるというのだが…。

「通りすがりの女」
霊を撮影するとつきまとわれる…。アルバイト仲間と車で遊びに行った映像提供者は不可解な女性を車に乗せてしまう。まさかそれが悲劇の原因だったのか?

「墓参り代行」
便利屋にとって墓参り代行は珍しくない仕事だという。だが奇妙なことにそのときは深夜2時限定ですべてを映像に記録することが義務づけられていたという…。

「五目ならべ」
今は懐かしいハイエイトビデオカメラで撮影された、ホームビデオの映像。しかし休暇を楽しむ家族の間に異形の人物が出現し…。

「復讐」
非合法組織が撮影したものなのか…。男性たちが怯える女性に薬物を無理矢理に飲ませる。そして彼らは女性に白装束を着せると刃物を…。究極のショック映像!

詳細情報

制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-09-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました