お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゆるせない、逢いたい

G

10代のみずみずしい恋愛模様にデートレイプというセンセーショナルな問題を織り込んだ、鮮烈の青春ラブストーリー。

父との死別を機に、母と共に郊外に引越してきた高校生のはつ実。古紙回収で家の近所を回っていた隆太郎と知り合い、ふたりは恋に落ちる。だがある日、母親と口論になったはつ実は、隆太郎との唯一の連絡手段だった携帯電話を壊してしまう。途方にくれるはつ実と、はつ実からの連絡が途絶えたことで、嫌われたと思い込む隆太郎。やがてふたりが再会した日の夜。昂ぶる感情をおさえられない隆太郎は、勢いにまかせてはつ実を襲ってしまう。やがて事件は、弁護士であるはつ実の母によって明るみになり、加害者と被害者の関係となったはつ実と隆太郎は、互いに連絡を遮断されてしまう。心と体の葛藤を抱えるはつ実は「ゆるせない」絶対的な気持ちと、ほんのわずかに残っている「逢いたい」気持ちの間で揺れ動く。そしてはつ実が下した驚きの決断とは…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました