お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン6

G
  • 字幕

大ヒット スパイ・アクション待望のシーズン6登場!ついにCIAに復帰したマイケル!フィオナを失った最強チームの行方は?黒幕との決着の時が迫る!

マイケルを解雇した黒幕アンソンの策略により、爆破犯として追われることになったフィオナは、警察に自首し、刑務所に収監される。アンソンの魔の手は刑務所内にまでおよび、フィオナは周囲の女囚から命を狙われる。フィオナを助け出すべく、マイケルは母のマデリン、弟のネイトの助けを借りて、相棒のサム、ジェリーとともにCIAの元上司の力を借りてフィオナ救出作戦に奔走するのだが…。主演のジェフリー・ドノバンが監督したエピソード(#2)も登場!シーズン6のゲストは、「ターミネーター3」で女ターミネーター役を演じたクリスタナ・ローケン。

    詳細情報

    原題
    BURN NOTICE SEASON 6
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2012
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2015-08-28 00:00:00

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました