お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

うれしたのし大好き2015~ドリカムへの挑戦状~<延長戦>[フジテレビNEXTsmart]

G

1992年4月~1993年4月までフジテレビ系列で毎週金曜23時に放送されていた伝説の番組「うれしたのし大好き」。その番組が特番として、7月10日(金)23時~フジテレビ系列地上波にて一夜限りの復活を果たした。陣内孝則とドリカムが、毎回ゲストに迎えた人物とともにコントやトークを展開し、人気を博していた番組が当時の良さをそのままに、さらにパワーアップ。
今回は、「ドリカムへの挑戦状」と題し、ドリカム大好き芸能人VS吉田美和のクイズ対決「ドリカムセンター試験」や、ショートドラマ仕立てのミュージカル風コント、ドリカム大好きオネエ軍団とのコラボなど、盛りだくさんの内容が展開される。
そして、なんといっても目玉はドリカムの大ヒット曲10曲で構成されたメガミックス! 曲目は、「未来予想図II」「何度でも」「やさしいキスをして」「決戦は金曜日」「LOVE LOVE LOVE」「大阪LOVER」「うれしい!たのしい!大好き!」「サンキュ.」「朝がまた来る」「あの夏の花火」の10曲! ドリカムの初のレギュラー番組で、思い入れのあるこの番組だからこそ実現できた、超豪華、超ぜいたくな10分間は絶対に見逃せない!
フジテレビNEXTでは、地上波未放送部分も含めた2時間拡大版をお届けする。歌あり、コントあり、エンターテイメントがギュッとつまった伝説の番組は必見!!

メガミックスOA曲:「未来予想図II」「何度でも」「LOVE LOVE LOVE」を含む珠玉の10曲

次回の放送日は未定です。

    詳細情報

    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2015-08-13 15:00:00

    ライブミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました