お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デスパレートな妻たち シーズン4

G
  • 字幕

世界150カ国で大ヒット! 不倫、再婚、殺人事件まで!? 新たな謎が交錯するメガヒットTVシリーズ第4弾!

ウィステリア通りに、新しい家族が引っ越してきた。12年前まで住人だったキャサリン一家が戻ってきたのだ。ウィステリア通りの古株スーザンは美しく華やかな旧友キャサリンとの再会に大喜びだが、どうやらこの一家にも秘密がありそうな気配が・・・。スーザンは遂にマイクとの想いを遂げ結婚。幸せ一杯で新婚生活を始める。市長と結婚し再びセレブとして返り咲いたガブリエルは、自分にふさわしい男は現在の夫ではなく“元夫”カルロスであると気づき、密会を重ねる。カルロスもガブリエルとよりを戻したいと思いながらもイーディとの交際を清算できず、複雑な四角関係は泥沼化していく。そのイーディは狂言自殺のつもりが本当に死にかける大騒動に。ガンが発覚するが、そのことを周囲に隠して治療を続けるリネット。ブリーは娘ダニエルの妊娠をごまかすために自ら偽装妊娠を演出…ウィステリア通りの秘密はますます色濃くなっていく。

    詳細情報

    原題
    Desperate Housewives Season4
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2007
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2015-07-31 15:00:00

    コメディ海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました