お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

森川さんのはっぴーぼーらっきー

G

台本ナシ!仕込みナシ!ゴールもナシ!気心知れた声優仲間たちと共に、人気声優・森川智之が“やりたい事”“やってみたい事”をただひたすら遊び尽くす!何となくユル~っと覗き見れる「森川さん観察バラエティ」。第1~12話の第一幕ゲストには緑川光・宮田幸季・鈴村健一・杉田智和、第13話以降の第二幕ゲストには三木眞一郎・遊佐浩二・置鮎龍太郎・鳥海浩輔・KENN・江口拓也など声優ファン垂涎の豪華ゲストが出演!

日々、本業(声優)と社長業(事務作業)とで時間に追われる超多忙声優・森川智之。睡眠時間は2、3時間が続く…そんな多忙の中でもやってみたい事はたくさんある!「じゃあ、仕事っていう事でスケジュール空けて、やりたい事やればいいんじゃない?」ということで、森川智之がやりたい事、やってみたい事をひたすらやっていく姿をこっそり密着撮影し、何となくユル~っと見られるテイストの「森川さん観察バラエティ」。台本ナシ!仕込みナシ!ゴールもナシ!ゲストも好きな仲間内!時には一人で、時には森川を慕う仲間・後輩と共に、ワイワイガヤガヤ楽しいやり取りから、罵詈雑言の言い合いまで、全てを余す事無く、そのまま収録!果たしてどうなる事やら…

[キャスト]
森川智之 / 村瀬歩 / 武内駿輔

お得なパック(5)

    詳細情報

    声優番組・アニメ情報アニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました