お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

山田くんと7人の魔女#12 俺は白石が好きだ!

G 23分

魔女の儀式を実行するために7人の魔女全員を揃えなきゃならない山田たち。残すはうらら、美琴、リカの3人。とにかくうららを救いたい山田は、生徒会役員の宮村を連れて美琴の家へ向かおうとするが、姉のレオナにつかまる。事情を話して焦る山田に、うららよりもまずリカを説得すべきだと話すレオナ。リカは、儀式に参加する代わりにレオナを学校へ連れてくるよう交換条件を出してきた。レオナは決心をして、かつて自分が超常現象研究部の部員だったこと、そして、もうひとりの部員・山崎春馬と魔女伝説を探り、山崎は記憶を消され、レオナは学校に行かずリカから逃げ続けていることを明かすのだった。

※ Google Chromeをご利用で動画が再生出来ない方は、サイトTOP「大事なお知らせ」をご参照下さい

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
監督:宅野誠起,助監督:臼井文明,シリーズ構成・脚本:横手美智子,キャラクターデザイン&総作画監督:飯田恵理子,音響監督:鶴岡陽太,音楽:横山 克,アニメーション制作:ライデンフィルム,製作:2014「やまじょ」製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-07-03 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました