お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

天使と悪魔 未解決事件匿名交渉課【テレ朝動画】

G

すべての人間に、裏がある。

 剛力彩芽が演じるのは、人を疑うことができない“天使のような警察官”=蒔田ヒカリ。そして、渡部篤郎が演じるのは、誰も信じない“悪魔のような天才弁護士”=茶島龍之介。生き方も性格も正反対の2人は、警視庁内に新設された捜査ユニット「未解決事件匿名交渉課」に集められる。そこで、与えられたのは…「未解決事件を司法取引で解決せよ!!」という極秘ミッション!
 主犯の罪を密告することで、自分の罪を軽減する「司法取引」制度の有効性を実証する―― これこそが同捜査ユニットの裏目的だったのだ。そんな“禁断の新手法”を駆使しながら、2人は完璧な嘘によって未解決となっている事件の裏に潜む、究極の黒幕を追い詰めていくのだが…!?

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    音楽:林ゆうき ゼネラルプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) プロデューサー:山田兼司(テレビ朝日),布施等(MMJ),木曽貴美子(MMJ) 制作:テレビ朝日,MMJ
    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2015-04-22 15:00:00

    警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました