お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

タクシー/TAXI ブルックリン第12話 復讐

G
  • 字幕
43分

息子のニコと元妻のエイミーがNYに来るので、レオはとても喜んでいる。レオに対して復讐心を抱くマルセイユのマフィアのリーダー、アンリはエイミーとニコのNY旅行を知り、彼らを利用してレオを殺すことにする。NY到着時に2人を誘拐させるのだ。同じ頃キャットは、グレッグを助けねばならなくなる。彼は元恋人のジャーダ・ジャンニーニに薬物を投与された揚げ句、そのジャーダが翌朝にはベッドで遺体と化していたのだ。キャットの父親を殺したマフィアのリーダー、ルーク・カペラも遺体で見つかる。アナベラ・カペラがキャットをワナにはめるために、伯父であるルークの殺人を手配したものだ。キャットの幼なじみであるアナベラは、自分の祖父を射殺したキャットの父親への復讐を誓っていた。レオは過去のトラブルから家族を救うため、キャットに手助けを求める。しかしルーク・カペラ殺害の第一容疑者であるキャットは、自分は無実だとベイカーを納得させねばならない。キャットはアナベラを何とか見つけるが、自分の無実を証明する前に、キャットの母親が乗ったと思われるフェリーで爆発が起きる…。

お得なパック(1)

詳細情報

原題
TAXI BROOKLYN
関連情報
原作:リュック・ベッソン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-04-28 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入275

クライム・犯罪海外ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました