お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アメリカン・ティーンエイジャー シーズン1 彼女と彼の事情

G
  • 字幕

誰もが刺激を求め、10代の欲望が渦巻く高校生活。セックス、デート、家族、人間関係…危うく、繊細な10代の学園ドラマ―。

15歳のエイミーはマーチングバンドで全国大会を目指しているごくごく普通の女子高生だった。いつも通りバンドの練習を終え夜遅くに帰ると、母親に見つからないように、妊娠検査薬を取りだした。検査薬の表示をみたエイミーの表情は曇っていく…。抱えきれなくなったエイミーは親友のマディソンと、ローレンに自分が妊娠したことを告げることに。再検査を親友に勧められるままに試してみるエイミーだが、結果はかわらなかった。相手は学校でも有名なプレイボーイのリッキ―、しかし彼はまだそのことを知るよしもなかった。一方彼女が欲しくてたまらないベンは、友人2人に勧められたエイミーと付き合うために、ダンスパーティーにエイミーを誘うことを決意!!何も知らないベンの告白に浮かれるエイミーは、ベンと付き合うことにしてしまった。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    SECRET LIFE OF THE AMERICAN TEENAGER, THE SEASON 1
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2007
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2014-03-20 15:00:00

    青春・学園海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました