お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

グレート・グローリー 大いなる勝利のために

G
  • 字幕

実際に起きた内戦「クリステロ戦争」を基に描かれる、熱き革命ドラマ!

1926年メキシコ。新たに就任したカイエス大統領(ルーベン・ブラデス)は長引く内戦で疲弊した原因は宗教であるとして、一切の宗教活動を禁止し、武力を伴った過酷な弾圧を開始した。外国人聖職者も軒並み国外追放を受けるなど迫害を受け、自らの信念を貫き国内に留まったクリストファー神父(ピーター・オトゥール)は非業の死を遂げる。すぐさま信仰の自由を求めて貧しい農民を中心にクリステーロス(反政府組織)が立ち上がる。実戦の指揮官には、元政府軍の将軍で今は実業家のエンリケ・ゴロスティエータ(アンディ・ガルシア)に白羽の矢が立つ。宗教には興味を持っていなかったエンリケだが、信仰に厚い彼の妻子と報酬のために指揮官を引き受ける。何よりも彼の心の動かしたのは軍人としての戦いの魂が呼び起されたのだ。そして、凄腕ガンマン・ラミレス(オスカー・アイザック)と武闘派ベガ神父(サンティアゴ・カブレラ)を副官に据え、強大な政府軍にゲリラ闘争を仕掛けていく。エンリケの巧みな戦術によって、各地に駐屯する政府軍を攻略してカイエス大統領の権威を弱体化させていく。しかし、新たな政府軍の反撃によってエンリケには苛酷な試練が待っていた。

詳細情報

原題
FOR GREATER GLORY: THE TRUE STORY OF CRI
関連情報
出演:エヴァ・ロンゴリア
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2012
制作国
メキシコ
対応端末
公開開始日
2015-03-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました