お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなまる幼稚園いち はなまるな入園式/はなまるなおかあさん

G 23分

「はなまるな入園式」
今日は「はなまる幼稚園」の入園式。にもかかわらず、新任の土田先生は朝寝坊をしてしまいます。あわてて幼稚園へ向かう途中に出会ったのは、道ばたに立っている小さな女の子。ひとりきりの様子を心配した土田先生は、女の子にいろいろと話しかけます。そんな土田先生の姿に、「これって、ナンパね!」と言って女の子は大ハシャギ。その後、大慌てで幼稚園へたどり着いた土田先生は、緊張しつつ始業式にのぞみます。

「はなまるなおかあさん」
土田先生が道端で出会った女の子・杏。杏のお母さんの桜は、なんと土田先生の高校時代の先輩でした。入園式から家へ帰った後、桜と土田先生の昔話を聞き、杏は桜のように土田先生を「つっちー」と呼び始めます。夕食も終わり、寝る時間になると、おやすみのチューをする両親を杏はじっと見つめていました。杏にもパパのおやすみのチューをすすめる桜に、杏は首をふります。「ダーリンにしてもらうから、いいの!」と……?

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:勇人(掲載:「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊),企画:田口浩司、森山敦,シリーズ構成:小黒祐一郎,キャラクターデザイン:大塚舞,美術監督:松本浩樹,色彩設計:竹澤聡,撮影監督:山田豊徳,編集:平木大輔,アニメーション制作:GAINAX,制作協力:GANSIS,副監督:木村隆一,監督:水島精二,製作:はなまる幼稚園保護者会,,
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-03-24 15:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

キャンセル

コメディアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました