お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザチューダーズ/THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン3第5話 改革の揺り戻し

G
  • 吹替
52分

ジェーンを失った悲しみで、ヘンリーは政務も捨てて部屋に閉じこもり、道化の老人以外、誰も寄せ付けない生活をしていた。だが一方では大事な世継ぎのエドワード王子のためには、その身の回りを過剰なほど気を配らせており、その采配を振るうのが伯父のエドワードと養育係のレディ・ブライアンだった。 その息子フランシス・ブライアンとジェーンの次兄であるトム・シーモアは、ヘンリーの命令でポールを追ってイタリアのカゼルタまで来ていた。そしてやっと隠れ家を突き止めたが、間一髪のところで逃げられてしまう。 引きこもり中のヘンリーは、美しさで讃えられるフランス王の持ち城シャンポール宮殿に対抗すべく、ノンサッチ(比類なく素晴らしい)と名付けた宮殿を建てようと計画していた。クロムウェルはその宮殿建設の準備を命じられる。しかしそれでなくともほかの多くの持ち城の修復や増築を控え、いくら修道院解体によって国庫が潤っていたとしても、その建築に予想される莫大な費用を思い、リッチと共に頭を抱えてしまう。 ロンドンでは町を歩いていたクロムウェルの友人が殺されるという事件があった。犯人はわからなかったが、クロムウェルは自分に反感を持つ者の仕業だろうと推測する。さらに王宮内でも、シーモアの家臣がやはり何者かに殺されるということが起こった。

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入220円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

時代劇・歴史劇海外ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました