お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

LOVE・LOVE?(DVD版)第1話 TV #1 「三月の濡れた砂」

G 14分

3月、春休み。もうすぐ高3の大泉直人は南の島のビーチにいた。そこでは7月新番組「超変身コス∞プレイヤー」に出演する5人のアイドル女優の合宿が行われていた。スタントなしでアクションできるよう身体を鍛えて役作りをするためだ。その彼女たちの成長過程を記録するメイキングビデオカメラマン、それが直人だった。だが、それは表向きの姿であり、彼こそがこの作品の本当の原作者だったのだ。そのことを知っているのはプロデューサーの生田美月他、一部の人間だけだった…のだが、夜のビーチで直人と美月の会話を聞いている人影が!? それはいったい誰だったのか。4月、新学期が始まった。直人の通う堀興学園は小・中・高一貫の芸能コースを有する学校である。偶然、「コス」の女優たちとの再会。しかもうれしいハプニング付き。しかし本命の八神菜摘には逢えなかった。でも彼女は遅刻しただけで同じクラスだったのだ。こうして6人の恋の季節が始まった…?

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
企画・原作:m.o.e.、IMAGIN、スタジオライブ,原案:久米憲司、荒川稔久、大島美和、松村やすひろ,監督:高橋丈夫,シリーズ構成:荒川稔久,キャラクターデザイン・総作画監督:大島美和(スタジオライブ),美術デザイン:中村嘉博,プロデューサー:酒井明雄、芦田豊雄、あらかわまさのぶ,エグゼクティブプロデューサー:久米憲司,アニメ制作:IMAGIN、スタジオライブ,製作:m.o.e.,,
音声言語
日本語
制作年
2004
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました