お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デジモンアドベンチャー02第16話~第20話 7daysパック

G

ふたたび始まった“選ばれし子供たち”の戦い…

あの夏の日から3年。太一たち8人の“選ばれし子供たち”の活躍で平和を取り戻したデジタルワールドだったが、そこに‘デジモンカイザー’と名乗る少年が突然現われて混乱を巻き起こしていた。カイザーはデジモンの進化を抑制するダークタワーを各地に立て、デジモンたちを操ることができるイービルリングで支配地域を広げる。一方、お台場に引っ越してきたタケルは太一に良く似た雰囲気の少年・本宮大輔と出会う。そしてかつての仲間であるヒカリと再会した。だがそこへデジタルワールドからのSOSが届き、3本の光がデジタルゲートを通って現実世界へとやって来る。その光は新しいデジヴァイスだった。それを手にした大輔、京、伊織は新たな“選ばれし子供たち”として選ばれたのだ。さらに新しい力を手に入れたタケルとヒカリを加えた5人は、デジタルワールドを征服しようとするカイザーから平和を取り戻すため戦うことを決意するのだった!

お得なパック(10)

    詳細情報

    関連情報
    原作: 本郷あきよし,企画: 川上大輔/木村京太郎/関 弘美,製作担当: 岡田将介,シリーズディレクター: 角銅博之,シリーズ構成: 前川 淳/吉村元希,総作画監督: 信実節子,キャラクターデザイン: 中鶴勝祥,美術デザイン: 飯島由樹子,音楽: 有澤孝紀,製作協力: 東映,製作: フジテレビ/読売広告/東映アニメーション
    音声言語
    日本語
    制作年
    2000
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2015-02-20 15:00:00
    シェア
    お気に入り
    販売終了 

    レンタル(7日間)

    標準画質(SD)
    440
    販売終了2019-08-31

    キャンセル

    キッズアニメキッズランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました