お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

超変身コス∞プレイヤー(DVD版)第4話 TV #3 「YELLOW’S EXPLOSION & PALE BLUE TEARDROP」

G 17分

スカーレットは夢の中で昔のことを思い出していた。つらかった訓練の日々、そのなかで傷ついた彼女を優しく抱きしめてくれたクルスの笑顔。目覚めたスカーレットは、首元のペンダントに手を当てる。その頃、単独行動していたサリーレイヤーは、暗黒の塔の目前でペットの犬助と共に食事の準備をしていた。そこに襲いかかるヤオの者。だが、強力なシールドのおかげで攻撃は全然効いていない。食事が終わりようやく戦闘を開始するものの、得意の防御からの反転速攻は、この敵には距離があり過ぎて通じない。一瞬のスキをつかれてピンチになったサリー。犬助が助けようとするものの、逆に犬質にされてしまう。無抵抗のサリーは身体を手繰り寄せられ、ヤオの者からトドメの一撃が…! だが、倒されたのはヤオの者の方だった。バリアコーティングで敵の攻撃を無力化し、かつ犬助とのコンビネーションプレイで敵を油断させつつ、近距離からの攻撃に成功したからだった。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
企画・原作:m.o.e.、IMAGIN、スタジオライブ,原案:久米憲司、荒川稔久、大島美和、松村やすひろ,監督:高橋丈夫,助監督:宍戸淳,シリーズ構成:荒川稔久,キャラクターデザイン・総作画監督:大島美和(スタジオライブ),プロデューサー:酒井明雄、芦田豊雄、あらかわまさのぶ,エグゼクティブプロデューサー:久米憲司,アニメ制作:IMAGIN、スタジオライブ,製作:m.o.e.,,
音声言語
日本語
制作年
2004
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入55

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
55
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました