お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第52話 妖怪雨女と晴れ男/妖怪つらがわり/さすらいのオロチ 第三幕 地獄の軍団

G 23分

「妖怪雨女と晴れ男」
青空の下で遠足を楽しんでいたケータたちを、突然の雨が襲ってきた。原因はフミちゃんに取り憑いた妖怪“雨女”。ジバニャンを召喚したケータだったが、雨が苦手なジバニャンはまったくヤル気なし・・・。そこへ現れたのは、降水確率80%でも晴れにしてしまう“晴れ男”! 雨女を笑顔にするために猛烈にアプローチする晴れ男だが、雨女にはまったく響かず。ところが、あることをきっかけで事態は急展開!

「妖怪つらがわり」
ジバニャンとウィスパーの顔が突然入れ替わってしまった! と思ったら今度はケータの顔がケータの母の顔になっている! これって・・・そこにいたのは、人の顔を勝手に変えてしまう妖怪“つらがわり”! 次々とケータの顔が入れ替わる中、ついに本当のケータの顔がどこかへ行ってしまった! 必死で追いかけるケータだが、なぜか街中の女の子にモテモテになってしまう。あっ、この顔はもしかして!

詳細情報

関連情報
クリエイティブプロデューサー: 日野晃博,企画・シナリオ原案: 日野晃博,原作: レベルファイブ,アニメーション制作: OLM,連載: 月刊コロコロコミック,妖怪&キャラクターデザイン原案: 長野拓造/田中美穂,シリーズ構成: 加藤陽一,キャラクターデザイン: 須田正己,音響監督: 三間雅文,音楽: 西郷憲一郎,監督: ウシロシンジ
音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-01-17 12:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました